忍者ブログ
あっきゅんのイラスト・手作りグッズなどを紹介していこうと思います。 消しゴムはんこ多めです。
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]

恐ろしい季節が。
昨日あたりから、目のかゆみとくしゃみが止まりません。
今日はさらにハナミズもたらたらと・・・。
今年は花粉が少ないという話だったので、
余裕でしょ~と思って
天気のいい日は家中の窓全開にして、布団も干してましたが
全然余裕じゃありませんよ。
今日は早速目薬と、目の洗浄薬(?)みたいなの買って来ました。



昨日のオソロシイ話。
晩ご飯の用意をしていた時の話ですが、
ふと振り向くと、こんな光景が。

わあぁぁぁっっ!!
って思わず叫んでみました。
ってか、何でそっち持つの?(そういう問題でもない)
すぐ取り上げて
指を切ったかも?とまじまじと見てましたが、
皮の1枚も切れてなかったです。よかった~。
は~びっくり。

わたしが放置してた包丁だったらすんごい怒られてたと思いますが、
放置した当人は、
「いやぁ、ほんと危なかったな~!!」
・・・そんだけかい!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デジャヴ?
うちもつい先日、振り向いたらさやから出したナイフを持って微笑んでいる息子がいて叫んでしまいました。
ふとした瞬間、危ないですよねー。
MIKERIN URL 2007/02/22(Thu)09:12:06 編集
Re:デジャヴ?
ほんとに、ひやっとしますね
後から考えて、もし手にギュって力を入れてたらどうなっただろうとか
その時ズルッと転んだらどうなっただろうとか・・・
背筋が凍ります・・・。
【2007/03/05 18:14】
怖いよ~。
こ・・・このイラスト見ているだけでドキドキします~。
ああ・・・無事で何よりです。
 
花粉症、私も今朝からくしゃみ連発です。
なんか、年々くしゃみがオヤジっぽくなっていくヮ。「おえっくしょ~んっつ」
サッキー URL 2007/02/27(Tue)00:04:14 編集
Re:怖いよ~。
ほんと、無事で何よりでした~!

サッキーさんも花粉症ですか?
つらいですよね!!この季節・・・。
早く過ぎ去ってほしい~!!
【2007/03/05 18:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
あっきゅん
HP:
性別:
女性
職業:
多趣味な主婦
趣味:
絵を描くこと・モノを作ること
自己紹介:
2005年生まれの男の子と2007年生まれの女の子の育児に励み(?)つつ、
イラストを描いたり、グッズを作ったりしています。
最近は主に消しゴムはんこで活動しています。

オーダー休止中です。。。
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
(03/17)
(01/24)
(01/23)
(12/26)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]