忍者ブログ
あっきゅんのイラスト・手作りグッズなどを紹介していこうと思います。 消しゴムはんこ多めです。

あけましておめでとうございます。
せっかく書いた記事が消えてしまってまた書き直しのあっきゅんです。
新年早々ついてないなり~。

ええと、年を越してしまったんですが、
クリスマスにいただいたカードのご紹介を・・・。

****************************



うめちゅさんから。
わらわらサンタさんがかわいいです~♪


****************************



Tamayura*さんから。
ステキなカードとサシェをいただきました~。
いいにおい・・・

****************************



NANAさんから。
NANAさんらしい華やかなカードです☆


****************************



MIKERINさんから。
ステキなカードと切手シール。


****************************



じみ主婦さんから。
かわいいカードとよっちゃんイカ。


****************************



ぱぴぷ姫さんから。
カード4枚もいただいてしまいました!


****************************

みなさんありがとうございました~!!
ご紹介が遅くなり過ぎでほんとにゴメンナサイ!!


それから、おしらせです。
このブログもあと少しで10000HITです♪
ということで、10000のキリバンを踏んでくださった方に
ささやかながらなにかプレゼントを・・・と考えてます。
多分、ハンコとグッズをちょろ~っとってかんじですが。
なにぶんのんびりとまわるカウンタですので、
10000までにもう少しかかると思いますが(笑)
通りすがりの際には、チラッとカウンタを覗きみていってくださいまし~♪
10000を踏んじゃったって方はぜひ、コメントかメールで教えてくださいね~


それでは、今年もよろしくお願いいたします!!!

拍手

PR
10ヶ月に入ってから、急に動きすぎたのか、ちょっと体調崩してました・・・。
おかげで更新がちょっと遅くなっちゃいましたが、
ステキな贈り物が届いてました~♪

じみ主婦さん
「消しゴムはんこ1周年&200個達成記念プレゼント企画」
に応募したところ、なんと当選
ほんとくじ運ないので、めっちゃうれしいです(≧▽≦)

そして届いたのがこちら


まずはメインの魚人ハンコの通帳ケース。

マッチョな魚人が走ってますが、
とってもカワイイ通帳ケース☆
わたしもこんなに上手にチクチクできたらなぁ~と尊敬です。


なんと、カワイイネコとねずみの生ハンコのおまけまでついてました!!
おまけっていうか、これもメインになるくらいですよね。
すごくうれしいです♪


それからカードも入ってました~!
鍋ハンコシリーズ。
こちらもかわいいです☆

じみ主婦さん、
ステキなものをたくさんいただいて、ありがとうございました~!!
大切に使わせていただきます♪

拍手

パソコンの調子が悪く、なかなかアップできませんでしたが、
NANAさんからステキなハロウィンカードが届いてました~


おおお!
ほかの方のブログでも紹介されてるのを見てましたが、
すごい盛りだくさん入ってます!


まずはハロウィンカード。
カードといえばハガキにハンコをポンポン捺すことしか頭になかったですが、
こうやって作るとかわいいですね♪


そして、シール。


名刺サイズのカードたち~。


人魚姫のポストカード。


封筒の裏とメッセージカードにもハンコがもりだくさん~。

NANAさん、交換してくださってありがとうございました~
わたしはといえば、しょぼしょぼなものしか送れなくて・・・
すみませんです。

私が送ったしょぼしょぼカードですが、
自分で写真とるのを忘れましたが
NANAさんちぃさんじみ主婦さんのところで紹介してくださってます。
ありがとうございます☆

拍手

前回の記事で生ハンコの交換をしてくださった
MIKERINさんから、ステキなハンコがとどきました♪


包装からもうステキすぎて、
開けるのがもったいない!!



思い切って封を切るとこんな感じ♪
生ハンコ、切手シール、メッセージカード。
いろいろなところに捺してある捺してあるハンコも
台紙とかも、センスいいなぁ~・・・。



そして、今回交換してくださったのは、
レースハンコです!
いろいろな所で活躍してくれそうで、
すでに私の中でアレに使おう、コレに使おうという
妄想がいろいろ浮かんでます

MIKERINさん、ステキなハンコ交換してくださって
ほんとにありがとうございました~!!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

そして。
おまけの今日のハンコ。
雨が降ったりやんだり~。


いやな天気はまだつづくのかな・・・。
久々にカラッと晴れてほしいです。
そろそろ出産準備のためにいろいろ洗濯しておきたいのだけど~。

拍手

本日の犬ハンコ、余白の部分をキレイにしあげよう~
と思っててサクッと線を削ってしまい・・・
ボツです!ボツ!!あああ・・・。せつない。

そんな失敗談はさておき。
ステキなお届けモノの紹介です~。
人魚姫カードの交換をしてくださるという
ちぃさんからステキな人魚姫カードが届きました♪



いろんな色のカードがあったのですが、
わたしのもとへ届いたのは
淡いブルーのものでした~♪


そしてメッセージカードも。


なんか、写真がへたくそでほんとごめんなさい
ちぃさんには、わたしの時期はずれすぎる夏のカードと人魚姫カードを
送らせていただきました~。



それから。
ドッキドキの生ハンコ交換をしていただきました~。
MIKERINさんのところで、ステキに紹介してくださってます♪
デザインはお任せでってことで、
送らせてもらったハンコがこちらです。



持ち手に合わせて図案を描いたつもりが、
最初、ほんの少し大きすぎて、
しかも大きすぎるということに気づいたのが
彫り終わって、さあ持ち手をつけるぞ☆って時。
ええ。
図案を持ち手サイズに修正して彫りなおしました
おかげでお届けがちょっと遅くなってしまったんですが、
無事お届けできてよかった~。
MIKERINさんのハンコは届き次第アップさせていただきます♪


生ハンコの交換は緊張しましたが、
図案を考えるのも彫るのもとっても楽しかったです
また機会があればやってみたいです。

拍手

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
あっきゅん
HP:
性別:
女性
職業:
多趣味な主婦
趣味:
絵を描くこと・モノを作ること
自己紹介:
2005年生まれの男の子と2007年生まれの女の子の育児に励み(?)つつ、
イラストを描いたり、グッズを作ったりしています。
最近は主に消しゴムはんこで活動しています。

オーダー休止中です。。。
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
(03/17)
(01/24)
(01/23)
(12/26)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]