忍者ブログ
あっきゅんのイラスト・手作りグッズなどを紹介していこうと思います。 消しゴムはんこ多めです。
[1] [2]

昨日ですが、県内の大型ショッピングモール、モレラ岐阜で開催された
ハンドメイドマーケットに参加しました♪

とーーっても楽しみにしてたのですが、
準備はまったく進まず(笑)
新作はんこもないまま迎えてみました。
次回は来月4月
4月の予定がまださっぱりですが、
一応参加予定です。

今度はいろいろ作って参加したいなっと♪

拍手

PR
なんやかんやと忙しい最近です。
最近はちょっとイラストのお仕事をいただいたりして
完全にイラスト描きモードなため
はんこつくりはあまり進んでおりません・・・。

まだ図案を起こさないといけないオーダーも数点あるので・・・
時間がたりない~!!

***********************

~不思議の国のアリス~

日 時:2/26(金)11:00~15:00
     27(土)11:00~15:00
場 所:ちょこかん 2F 
春日井市鳥居松町2-238
Presented by carina*carino vol.3
http://blogs.yahoo.co.jp/choco_238_choco

carina*carinoが紡ぎだす「アリス」の世界。
作家それぞれの世界観を布小物やアクセサリー
ガラス小物、スイーツデコ、石鹸、キャンドル、
フラワー小物などに散りばめました。
焼き菓子を詰め合わせたホワイトデーギフトや
入園入学グッズも並びます♪

***********************

↑こちらのイベントに参加します。

ということで今準備しているポストカード。
まだ試作品ですが、
イベントにならぶ予定~。

はんこの実演販売もあります!
あまりたくさんは作れないかもしれませんが
お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいませ~

***追記***
こちらのイベント、諸事情により参加できなくなりました(≧へ≦)
はんこ数点とポストカードのみ置いてもらってます。
残念~!

拍手

先日の消楽会イベントではたくさんのコメントありがとうございました♪
わたし自身はまだぜんぜんお題めぐりできていなくて・・・
余裕ができたらかなり遅めのお題めぐりの旅にでようかな。

参加イベントのおしらせです♪
こちらのイベントに参加します
PetitRibbon

委託での参加になります。

今回納品させていただいたのはコチラ。。。


ワンポイントのミニはんこ
1.5センチ角ほどのはんこになります。
なにかと使いやすいサイズですよ~

それから


ネームタグに使えるはんこもいくつか納品させていただきました
捺して名前を書けば、簡単にネームタグがつくれるので、
こちらも使いやすいかなと思います。

どちらも、入園や入学準備に使ってもらえるようにと作ってみましたので
たくさんお嫁入りしてくれるとうれしいな

先月からイベントが立て込んでましたが、
これでひとまず、ひと段落・・・って感じになります。
まだオーダーのはんこやらグッズやらが残っているので、
もうひとふんばり
がんばります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

拍手

というわけで、イベント参加のおしらせです。

はんこはなかなかたくさんは作れませんが、
今回あたらしく作ったものをちょっとご紹介します


2年ほど前にイベント用につくった図案を再利用


ちょっと色がとんでますけども。
お名前タグ用に使ってもいいし、あいたところに一言メッセージを入れてもいいかんじで♪

2人の子連れで参加するので、
名入れのセミオーダーができるか、不安なところですが、
準備はしていきます♪

フルオーダーも受け付けています。

お天気が非常に怪しいですが、ぜひ足を運んでくださいまし
わたくしは無駄に厚着してがんばります(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

拍手

お久しぶりの更新・・・。
最近はチビッコの入園準備やら何やらで忙しく・・・。
おまけに無理を承知でイベント参加を決意したのでさらに忙しく。
昨日イベント用の商品はひと段落しましたので、お知らせを。

3day shop 『Sionの雑貨市』
*4月25(金)・26(土).27日(日)
 時間:25日(金)・26日(土)11時~19時
    27日(日)11時~18時
 会場:雑貨屋「Ruan」前
    春日井市六軒屋町1-168 ファミール六軒屋1F
    ℡0568-56-6591

消しゴムハンコを15点くらい(?)出します。
ほんとにギリギリで参加を決めたので、
ガツンとは作れませんでしたが・・・一応頑張ってほりほりしてます。
そういえば、写真は恐ろしいほど撮ってませんでした。
またぼちぼち彫って更新していくと思います。
どうぞよろしく☆

拍手

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
あっきゅん
HP:
性別:
女性
職業:
多趣味な主婦
趣味:
絵を描くこと・モノを作ること
自己紹介:
2005年生まれの男の子と2007年生まれの女の子の育児に励み(?)つつ、
イラストを描いたり、グッズを作ったりしています。
最近は主に消しゴムはんこで活動しています。

オーダー休止中です。。。
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
(03/17)
(01/24)
(01/23)
(12/26)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]