忍者ブログ
あっきゅんのイラスト・手作りグッズなどを紹介していこうと思います。 消しゴムはんこ多めです。


サイトのトップページにもお知らせしましたが、
「イラストレーターのぽちぶくろ」という企画に参加しました♪
イラストレーターさんが、オリジナルのぽち袋を作成。
それを期間限定で無料配布、という企画です。
印刷して、切り取ってノリで貼るだけで、
オリジナルのぽち袋が完成
プロのイラストレーターさんも参加されてますし、
すごくかわいいぽち袋がいっぱいですよ♪
いつも買って済ませちゃうみなさ~~ん!!ぜひ!!

12月1日オープンなので、今はまだ仮サイトですが、
オープンしたら、ぜひ足を運んでみてくださいね!!

あ、わたしも頑張ってつくりましたので、
オープンしたらぜひ見に行ってください(≧▽≦)
↑一応宣伝(笑)

拍手

PR
なかなかハンコを彫る時間が見つけられないので、
今日は久々のイラストでも。
といっても、かんたんアナログイラスト。
鉛筆やペンを持つとチビッコにものっすごい邪魔されて
持ってるペンを奪われるので・・・。
とにかくささっとかく!!

なんか、こう寒いと、寒そうなイラストしか思いつきません。むむむ。
今日は鍋にしようかな~っと。

拍手

ロフトワークというサイトで、壁紙がダウンロードできます。
8月のカレンダーも作りましたので、ぜひお持ち帰りしちゃってください♪
そのうちサイトの方からDLできるようにしたいと思います。
今回は久々にフォトショのみでかいたイラストです。
あいかわらずのきぐるみくんですが。
久々だったので、どうやって描いてたっけ?とちょっと手探り状態で。
次はベジェ絵で壁紙を作ろうと思ってます。

拍手


なかなかイラストを描く時間がなかったんですが、最近は少し時間が作れるようになってきたので、久々に描いてみました。
これからはちょこちょこアップして行こうと思います。
あと、近々、壁紙用のイラストもダウンロードできるようにしたいなあと思って、今せっせと描いているところです。
やりたいことは次から次へという感じですが。
がんばって時間をみつけます!

拍手

カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
あっきゅん
HP:
性別:
女性
職業:
多趣味な主婦
趣味:
絵を描くこと・モノを作ること
自己紹介:
2005年生まれの男の子と2007年生まれの女の子の育児に励み(?)つつ、
イラストを描いたり、グッズを作ったりしています。
最近は主に消しゴムはんこで活動しています。

オーダー休止中です。。。
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
(03/17)
(01/24)
(01/23)
(12/26)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]