忍者ブログ
あっきゅんのイラスト・手作りグッズなどを紹介していこうと思います。 消しゴムはんこ多めです。
[1] [2]

2009年もあと1時間ほどで終わり。

今年はどっぷり消しゴムはんこにつかった1年でした。
新しい出会いもたくさんありました♪
たくさん刺激をうけて、こうしてまたブログも再開することができ、
わたしなりに充実した1年となりました!
なんだか書きたいことは色々あるのに、
とにかく睡眠不足で頭痛なのです(笑)

色々悩むことも多いですが、来年も自分のペースでがんばっていきたいと思います。

2009年ありがとうございました☆
来年もよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

拍手

PR
今日はダンナが一泊で研修。
なので、わたしは子供たちを連れて実家にお泊まり。

しかし2人とも寝てる間、することな~!!
けしはん道具持ってくればよかった~(>_<)
てなわけで、実家をガサゴソ…。
ハガキサイズの紙とボールペンを発掘して、お絵描きお絵描き。
一発描きなのでいろいろバランス悪いですがなにか?
なかにはハンコの図案に使えそうなのも描けました☆
いつ陽の目を見るかはわかりませんが…。



拍手

本日10月28日 午前8時4分
無事女の子を出産しました~。
しばらくは、けしはん作りもお預けかな(^_^;)

11月と12月のイベントのお知らせも更新したかったのですが
写真を撮ろうとしたらデジカメが充電切れで、
充電できたと思ったら写真を撮る前に陣痛が来ちゃったので…。
退院して、余裕ができたら更新します。

ではまたしばらくドロンしま~す。

拍手

ベビさんはまだお腹の中ですが、わけあって、家から離れて生活中です。
家から5分ほどの所にいるので、いつでも帰れるんだけど、
ゆったりネットできる環境でもなく。
とりあえず携帯からの更新。

写真は11月と12月に委託で参加させてもらうイベント用ハンコ。
出産までにいくつ彫れるかなあ~?



拍手

コメントのお返事が遅れてます。すいません〓〓
ちょっと体調が悪く、パソコンの前に長時間いられなくて…。
携帯からの更新です。
体調が戻り次第、お返事と更新していきたいと思います。

拍手

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
あっきゅん
HP:
性別:
女性
職業:
多趣味な主婦
趣味:
絵を描くこと・モノを作ること
自己紹介:
2005年生まれの男の子と2007年生まれの女の子の育児に励み(?)つつ、
イラストを描いたり、グッズを作ったりしています。
最近は主に消しゴムはんこで活動しています。

オーダー休止中です。。。
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
(03/17)
(01/24)
(01/23)
(12/26)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]