忍者ブログ
あっきゅんのイラスト・手作りグッズなどを紹介していこうと思います。 消しゴムはんこ多めです。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

サイトの方を経由して、このブログに来てくださってる方は
もしかして、気づいているかもしれないですが、
カウンタが10000に近づいています。
何年やってんだって感じですが、今も昔も相変わらずのんびりペースで
少しずつカウンタがまわっているわたしのサイト。

以前はキリバン企画(?)もやってたのですが、
体調的にも精神的にも、しんどい時期があって、
ずっと休止してました。
サイトの更新もできなくて、一時期は一日のアクセス数がゼロってことも。
もう閉鎖してしまおうかとも考えたけれど・・・。
こうやってなんとか再開できて、
カウンタが10000を迎えようとしていることに
少なからず喜びを感じていたりします♪

キリバンを休止したときに、
ぼんやりと10000を迎える時にはなんとかキリバン再開できるといいなあ・・・
なんて思っていました。
再開、というわけにはいかないけれど、
一応、わたしの中でひとつの区切りとして、
何かしようかな~?と考えています。

ですが。
それほどたくさんの人が見に来てくれるサイトでもないので、
募集という形をとれないので。
(応募がなかったらへこむから・・・)
9999、10000を踏んでくださった方に、
しょぼいプレゼントでも・・・。

一応。
10000を踏んだ方はピッタリ賞(笑)ってことで
リクエスト権を・・・イラストでもハンコでも他のグッズでもOKですが
わたしのできる範囲内でリクエストしていただいたものをプレゼント♪

9999を踏んだ方はニアピン賞ってことで。
なにかそれらしいものを用意しておきます・・・。

踏んじゃった~って方は、こっそりあっきゅん宛てにメールでもしてやってください・・・。

今回は、こんな感じなので、スルーされちゃったらちょっとさみし~ですが。
ま、それはそれってことで。あきらめ(?)もつくし。

そんなわけで、ぜひサイトの方を経由して、
このブログに入ってみてくださいねっ(軽い宣伝)

あ、さいごに。
ありがとうの気持ち。


またまたmogerinさんのグリグリハガキに影響をうけて
グリグリはんこでありがとう
かなりがんばって細い線を彫ってみましたが・・・
彫り終わって気付く。
・・・わたしってやっぱグリグリ絵、下手だぁ~!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤッホー 9946でした!
ん~っもうちょっとかぁ~
また明日もチャレンジしようっと。

え~~~っグリグリはんこいいじゃないですか?
マジで。
足の部分がなんとも言えないっ!
ワタシもぴよ②にひよこの着ぐるみ着せたハンコ
欲しいんだよね~(*^m^*) ムフッ

はっちん URL 2006/09/22(Fri)13:46:20 編集
Re:無題
うふふ。
カウンタまわるのものんびりなので、
まだもうちょっとかかるかなぁ(≧m≦)
と思いつつ、早めの告知してみました☆
ぜひぜひ狙ってみてねっ!!

グリグリはんこ・・・
下描きのときはいけるかも~?って思うんですけどね。
彫ってみると、あらら(ガクッ)って感じなのです。
そう思いつつ彫ってしまう・・・グリグリマジック!!
【2006/09/22 15:29】
こんばんは~♪
もうすぐ10000Hitですか♪ おめでとうございます。
応募形式でも絶対たくさんのご応募があると思うのですが・・・。
花音は9968でした♪ また来てみようっと^^
花音 URL 2006/09/22(Fri)22:53:33 編集
Re:こんばんは~♪
ありがとうございます~♪
自爆しないようにだけきをつけます(笑)
今月いっぱいかかるかなあと思ってたんですが、
どうやら今日明日くらいには10000回りそうですね~☆
【2006/09/24 13:54】
無題
10000ヒット間近なんですね!
おめでとうございます☆
あっきゅんさんのイラストでグリグリはんこもまた、雰囲気が違っていい味ですよ~♪
私は細い線を彫れる自信が無く未挑戦なんです(涙)
ニキ URL 2006/09/23(Sat)15:48:29 編集
Re:無題
この記事書いてすぐ家をあけてしまったんですが、
その間にだいぶ10000に近づいてるみたいです!

グリグリハンコ、なんか、自分のものは納得いくようにできないですね~・・・。
わたしも、最近細い線を彫るのにチャレンジしはじめたところですよ!!
まだキレイにはほれませんけどね
【2006/09/24 13:56】
あ、10001...
10001でした~!
狙っていただけにショック!!

と、申し送れました。切手交換会に参加させていただいたMIKERINです。
うーん、残念。無念...

私も今、グリグリはんこ、頑張り中ですー。
MIKERIN URL 2006/09/24(Sun)18:54:42 編集
Re:あ、10001...
おぉ~!!惜しいっ!!!
狙ってもらえていたとは、うれしい限りです(≧▽≦)
10000は誰だったのかなあ??
今のところ、申告なしです・・・
実は10001もニアピンにしようか迷ったんですが、
そんなに反応もないだろうと思って(笑)やめちゃったんです。
ってことで。
せっかく申告もしてもらえたことだし、
10001もニアピンにしちゃいます~(≧▽≦)キャッ
【2006/09/24 20:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
あっきゅん
HP:
性別:
女性
職業:
多趣味な主婦
趣味:
絵を描くこと・モノを作ること
自己紹介:
2005年生まれの男の子と2007年生まれの女の子の育児に励み(?)つつ、
イラストを描いたり、グッズを作ったりしています。
最近は主に消しゴムはんこで活動しています。

オーダー休止中です。。。
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
(03/17)
(01/24)
(01/23)
(12/26)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]