忍者ブログ
あっきゅんのイラスト・手作りグッズなどを紹介していこうと思います。 消しゴムはんこ多めです。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

今日もせっせと彫ってました~。
とりあえずこの一枚。「踊るチビッコ」

今よりも小さい頃から、音楽ダイスキなチビッコ。
好きな曲が流れると、お尻をプリッとつきだして手をたたいて踊ります。
変な格好でおもしろい。
ああ、もうちょっと使いまわせる便利ハンコが彫りたいのに
なぜかこんなハンコばっかり彫ってしまう・・・。
もうひとつはわんわんハンコ。
色々な犬種を彫りたいので、たまってからUPしようかな。

ああそういえば。
ある日突然Macでインターネットに繋がらなくなって、
WinのノートPCのみでしかネットできなかったのに
今日Macのネットが復活しました。
これでデータのやり取りが楽になるよ~。うれし。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~♪
お尻をプリプリ★カワイイですね~♪
私も時々、「こんなの作って、次はいつ使うんだろう・・・(;-_-;)?」って思うことありますよ
(^∀^);
mogerin 2006/08/10(Thu)15:20:53 編集
Re:こんにちは~♪
遊びにきてくださってありがとうございます~♪
mogerinさんもありますか~?
私はいつもこんなんばっかですよ(^^;
使えるハンコが作れるようになりたいです・・・。
【2006/08/10 19:45】
無題
可愛いおしり!!
私も使いまわしの出来ないはんこを彫るのが得意
です!でも、彫りたくなっちゃうんですよね~。
はんこばかり増えちゃってます・・・。
インクの色がステキ!!
この男の子のインクの色は何色っていうんですか?
サッキー URL 2006/08/10(Thu)23:48:04 編集
Re:無題
サッキーさん遊びにきてくださったんですね~♪
ありがとうございます☆
使いまわし出来ないハンコ、彫っちゃいますよね!
私はいつも彫ったあとに気づきます・・・「あれ?コレ、また使いまわせないじゃん・・・(-_-;」

インクの色は、確か「ピオニーパープル」だと思います。
インク色々買っちゃったのにいつも同じ色しか使わなくて
もったいないから、新しい色を使ってみたんです。
【2006/08/10 23:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
あっきゅん
HP:
性別:
女性
職業:
多趣味な主婦
趣味:
絵を描くこと・モノを作ること
自己紹介:
2005年生まれの男の子と2007年生まれの女の子の育児に励み(?)つつ、
イラストを描いたり、グッズを作ったりしています。
最近は主に消しゴムはんこで活動しています。

オーダー休止中です。。。
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
(03/17)
(01/24)
(01/23)
(12/26)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]