忍者ブログ
あっきゅんのイラスト・手作りグッズなどを紹介していこうと思います。 消しゴムはんこ多めです。
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]

とっても楽しかった切手交換会。
みなさんのところにご挨拶に伺ってるのですが、
すでにファイリングされてる方もいて、スゴイ
私もなにか見やすいようにファイリングしたいなあと思っってるのですが、
どうもこういったことは苦手で、
イマイチいい保管方法が思い浮かびません・・・。
とりあえず、100均でクリアファイルを買ってきてみました。
チビッコの暴走に振り回されて、
見るに見られず
「これでいいやっ!!」
と手に取ったもの。
帰ってきてよく見たら10ポケットしかありませんでした・・・。
・・・収まるの??

とりあえず、ファイルの表紙に貼ろうと思って
彫り彫りしました

・・・。
・・・・・・。
ちょっと(?)失敗くさいです
なのでちっちゃめ画像で
彫りなおそうかなあ~?という気持ちと、
一度しか使わないだろうし・・・という気持ちと・・
かなりの葛藤が私の中にあります(笑)

そして。
今回結構レア物とか、企画をされている方もいらして・・・。
なんか、楽しそうだなぁ~、わたしもやればよかった~!!
なんて思ってます・・・。
実は、44個の中で1つだけちょっと違うものがあったのですが、
企画モノというとこまで考えませんでした~。
というか、わたし、かなりの新参者なので
ほとんどの方がはじめましてさんだし、
そんな人からなにかもらっても困っちゃうかなぁ~?
という気持ちもあり・・・。
次回があれば、何か企画したいなぁ~と思います

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっなになに???
もしや、当たりがあるの????
いいなぁ~
ワタシは何も当たらなかった。

同じくね・・・はじめましての方に
いきなり当たりだから貰って~とおおっぴらに
言うのもなんだし・・・と思って
こそ~っと公開してましたが

ハズレて残念でした!とかあれが欲しかった~の
お声に2次企画までやっちゃいます。

欲しいな、っていう方にはなかなか当たってくれないんですよね。(爪▽爪)

↑のハンコ、切手交換会って彫ってあるんだから
次回も使いましょうよ!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
勿体無い!せっかく上手にできたのに~
はっちん URL 2006/09/13(Wed)07:41:54 編集
Re:えっなになに???
あっ、私が作った44枚の中でってことですよ!!
わたしはくじ運ないので、何にも当たりませんでしたよ~。クスン。
はっちんさんのもあたらなかったし~・・・

このハンコ、やっぱ彫りなおそうかな~って気になってきましたぁ!
アップしてみたものの、
あまりにもへたくそすぎる~!!
多分次回になったら、
もうちょっとうまくなってる(予定)なので、
その時に今彫ったハンコを使う気になるのかなぁ~?
って思うと、1度きりしかつかわない気がするんですよねぇ。
【2006/09/13 09:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
あっきゅん
HP:
性別:
女性
職業:
多趣味な主婦
趣味:
絵を描くこと・モノを作ること
自己紹介:
2005年生まれの男の子と2007年生まれの女の子の育児に励み(?)つつ、
イラストを描いたり、グッズを作ったりしています。
最近は主に消しゴムはんこで活動しています。

オーダー休止中です。。。
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
(03/17)
(01/24)
(01/23)
(12/26)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]