忍者ブログ
あっきゅんのイラスト・手作りグッズなどを紹介していこうと思います。 消しゴムはんこ多めです。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]

今日は朝から夕方まで、ダンナサマがチビッコを遊びに連れ出してくれました
そういうわけで、今日は洗濯2回、家の大掃除をしました!
そして、そのあとで切手交換会のファイリング・・・。
や~っとファイリングが完了しましたぁ!うれし・・・
やっぱわたし、ファイリングってへただわ~。
でも、心につっかえてたものがとれた感じで、スッキリ

それから、いろいろやらなきゃいけないことを
ちょこちょこ片付けて。

彫り彫りもしましたよっ。
まだ時期的には早いけど、
こんな切手を。

ハロウィン切手です♪
その時期になってから作り始めると、
きっとグダグダしてる間に時期を逃してしまいそうで
作ってみました。
魔女(?)の顔の部分が修正しているうちに変わってきてしまって、
なにげに失敗・・・。
下書きのものとずいぶん変わってしまった・・・。くすん
こうしてみると、色的にもちょっと失敗ですね
暗い背景に黒の線画では映えない~!!
ハロウィンもののイラストは今回初めて描いたので
何となく「こんな感じ?」って手探りで描いてみました。
今年はハロウィンカードも作ろうかな~と思ってたりします。

それから。
100均の○シール。
なかなか使い道がみつからなかったけど、
こんな風にしてみました。

あしあと~。
犬ハンコを入れる袋の封をするシールです。
サイズが色々あったかどうか覚えてないけど、
わたしが買ったのはこのサイズと
もっと小さい○シール。
何か使い道が見つかるかな?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
9995
ん~っおしい。あと数分で10000行きそう。
くっ くやすぃ(爪▽爪)

ハロウィン切手素敵!
ワタシもバックの色をどうしようか
すごく迷ったんだけど、やっぱり魔女メイン
なので黒にしました。
やっぱり、紫いいなぁ

魔女とかぼちゃの切手。
一瞬、「ハウルの動く城」のパッケージに
似てるよね~
ソフィの表情を彷彿させる魔女です。

○シール。
これでおにぎりシールもいいかなぁ~と
さっき思いました。
ふふふ(o^―^o)ニコッ 昨日お弁当持参で
公園に行ってたもので。
はっちん URL 2006/09/24(Sun)14:59:37 編集
Re:9995
ん~、おしい!!
どうやら10000超えたみたいですっ。
もうちょっとかかるかと思ってたのですが・・・。

ハウルのパッケージ・・・思い出せない(笑)
まだ見てないの~。見たいんだけどな♪

おにぎりシール?
どんなかんじになるのかなぁ?
作ったらぜひぜひ見せてくださいねっ(≧▽≦)
【2006/09/24 19:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
プロフィール
HN:
あっきゅん
HP:
性別:
女性
職業:
多趣味な主婦
趣味:
絵を描くこと・モノを作ること
自己紹介:
2005年生まれの男の子と2007年生まれの女の子の育児に励み(?)つつ、
イラストを描いたり、グッズを作ったりしています。
最近は主に消しゴムはんこで活動しています。

オーダー休止中です。。。
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
(03/17)
(01/24)
(01/23)
(12/26)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]