忍者ブログ
あっきゅんのイラスト・手作りグッズなどを紹介していこうと思います。 消しゴムはんこ多めです。
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]


消楽会イベント、第2回目に続いて2度目の参加になります。
今回のお題は「クリスマスカード」
今回の参加は無理かなぁ?と思ってましたが・・・
ここ数日、彫り彫りする時間が少し見つけられるようになったので、
早速クリスマスカード用にはんこを彫ってみました~



相変わらず色気のない画像です
ちなみに文字と雪の結晶のハンコは去年の使いまわし
男の子サンタさんだけ彫りました~。

今回の更新を機にまた復活できるといいなぁと思っております。
ぼちぼち更新する(予定)なので、
今まで見に来てくださってた方もそうでない方もどうぞよろしく

チビ子さんが泣いておるのでこの辺で。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イベント参加ありがとうございます。

可愛らしい男の子サンタ君。
プレゼントを贈る相手は好きな女の子かな?なんて想像してしまいました。
優しい気持ちも沢山贈ってくれそうな男の子ですね^^
* mocha * URL 2007/11/30(Fri)12:09:50 編集
こんにちは。
判子めぐりをしています。
よろしくお願いします。

凄く、かっこいい男の子が、プレゼントを持って。なんだか、凄くドキドキしてしまいました。
いいな、ラッキーな女の子って誰?と色々と、私も想像してしまいました。
情況が、温かくなるようなカード、いいですね。
回りの雪の結晶の判子も素敵です。
kamoko URL 2007/11/30(Fri)14:24:27 編集
無題
可愛い男の子サンタさん♪
ちょっと照れた笑顔が癒されますw

あっきゅんさんの復活待ってました☆
更新楽しみに待ってます♪
NANA URL 2007/12/01(Sat)00:10:33 編集
こんばんは!
シンプルだけど、とっても温かみのあるカードですね!
それに、この男の子が可愛い♪
こんな子にプレゼントを貰えたら、もうメロメロになっちゃうかも♪(笑)
☆ravi☆ URL 2007/12/01(Sat)04:46:21 編集
無題
わ~い、アップされてる♪
あっきゅんさん復帰、お待ちしておりましたわ。
子育てで大変な時に彫り彫りされたんだな~っと思うと胸キュンです。
こんなかわいい男の子がプレゼント持ってきてくれたら、思わず抱きしめちゃそうですね。(犯罪!?(笑))
じみ主婦 URL 2007/12/01(Sat)06:12:03 編集
初めまして
おはようございます!ハンコめぐりに来ました★
男の子、かわいいですよ!
ほのぼのさせてくれるクリスマスカードですね♪
林檎 URL 2007/12/01(Sat)10:27:35 編集
こんにちは。
イベントめぐりにきました♪
可愛い男の子サンタさん!!
プレゼントもらえる女の子が羨ましいですね~♪
暖かい気持ちになりました。
tomana* URL 2007/12/01(Sat)11:34:08 編集
はじめまして
消楽会から参りました。
素敵ですよ~。
こんなカード貰えたら、何だか幸せな気分になるでしょうね。
じゅん URL 2007/12/01(Sat)11:52:04 編集
こんにちは^^
あっきゅんさん、こんにちは~^^
これまた可愛いサンタくんですね~♪
照れた表情で、大事そうにプレゼントを差し出して…
一体誰にあげるんだろう?!なんて想像しちゃいましたw
あっきゅんさんのイラストやはんこ、大好きです♪
姫君のご機嫌が良いときに、またのんびり更新してくださいね♪
楽しみに待ってます(*´艸`*)
ちぃ 2007/12/01(Sat)11:56:23 編集
ハニカミさん
ちょっとハニカミさんな男の子で
ぎゅぅぅ~っと抱きしめたくなりますね♪
(嫌がられて振り払われたらどうしよう…笑)
雪の中をそっとプレゼントを届けてくれそうで
かわいらしい(*≧m≦*)

koyagi URL 2007/12/01(Sat)18:58:35 編集
無題
こんばんは~♪

クリスマス~!!!って感じが
すごく漂ってくるカードですね♪
ちゃんとカラーもついていて・・☆
私なんて、カラーなしです(T▽T)ノ
ちゃそ URL 2007/12/01(Sat)23:04:25 編集
無題
なんともほんわか、可愛い感じのカードですね!
あきゅんさんらしい~。
交換こ、ぜひお願いしますね。
MIKERIN URL 2007/12/02(Sun)13:06:47 編集
無題
こんにちは♪
カードめぐりでお邪魔しました

とっても可愛い男の子のサンタ。
私も誰か大好きな女の子へのプレゼントを大事にもって
待っているところかな? なんて勝手に想像しちゃいました^^
とても温かいな気持ちにさせてくれるカードですね
ぱぴぷ姫 URL 2007/12/02(Sun)16:29:42 編集
無題
遅くなりましたが課題巡りの旅に出ております☆
私も雪の結晶はんこは去年のを使ってます…へへ
このはんこは多色押しなんでしょうか??
男の子の笑顔がいいですね~!
ニキ URL 2007/12/02(Sun)16:44:05 編集
かわいい~
はんこめぐりしてま~す♪
男の子サンタくんってなんか斬新な感じです。
とってもかわいいです~
わが娘(小3)にもこんなサンタさんからプレゼントが
届くとうれしいんですが・・
ありたくおばけ URL 2007/12/03(Mon)22:53:47 編集
こんばんは♪
とても可愛いカードですね♪
サンタ君、特別な子にプレゼントかな?
(・-・*)ヌフフ♪
junan URL 2007/12/04(Tue)01:35:04 編集
無題
やっと作品めぐりしております^_^;
育児で忙しい真っ最中の参加
ほんとにうれしい~♪
素直そうなかわいい男の子
ウチでもこんなふうにママにプレゼントしてくれないかな(笑)
更新楽しみにしていますね!
あ、でもどうか無理のないように~
うめちゅ URL 2007/12/04(Tue)15:05:58 編集
無題
こんばんは。Tamayura*と申します。
課題巡りでお邪魔しました。

可愛いサンタくんですね~。
こんな坊やにプレゼントをもらえたら
その日はウキウキ気分で一杯ですね!

カード交換はお願いできるのでしょうか?
Tamayura* URL 2007/12/05(Wed)03:20:01 編集
こんばんは☆
遅くなりましたが作品巡りをしています。
かわいいカードですね☆
こんなかわいいサンタさんからプレゼントもらいた~いo(≧∇≦)o
momo URL 2007/12/13(Thu)21:34:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
あっきゅん
HP:
性別:
女性
職業:
多趣味な主婦
趣味:
絵を描くこと・モノを作ること
自己紹介:
2005年生まれの男の子と2007年生まれの女の子の育児に励み(?)つつ、
イラストを描いたり、グッズを作ったりしています。
最近は主に消しゴムはんこで活動しています。

オーダー休止中です。。。
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
(03/17)
(01/24)
(01/23)
(12/26)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]