忍者ブログ
あっきゅんのイラスト・手作りグッズなどを紹介していこうと思います。 消しゴムはんこ多めです。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]

9月にはいった途端に涼しくなって、
なんだか秋を感じるあっきゅんです。
実家の母から
「生栗が手に入ったんだけどゆで方わかんないよー!!」
というメールが来ました。
そんなあなたに育てられた私ですが?
ネットで調べて、知ったかぶりして返信しておきました。
そしたら次の日、その生栗は我が家へやってきました。
そんなわけで、栗ご飯と栗きんとんを作りました。
栗ご飯というと「ウゴウゴルーガ」の歌を思い出すあっきゅんです。
栗ご飯の準備中、頭の中をグルグルしてました。
くり くり くりごはん♪

そんな感じで、サイトのTOPイラストも秋仕様になりました。
えいっ!!



TOPの方は黒インクで押したんですが、
茶色の方がやっぱ秋っぽいかな~。
三角刀とか、使ってみましたよ。
今回のTOPイラストをハンコで作ってみて、
私って、ランダムに押すのヘタだなあ~
と、つくづく思いました・・・。
センスがないんでしょうか、やっぱし。

でも今回初めてちょっと使いまわしきくんじゃない??と思えるハンコができました!
TOPの方に使ってる葉っぱのハンコ。
どうでしょう~??
何かに使ってみたいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
葉っぱハンコいいですね~
これからの季節に大活躍なのでは???
葉っぱといえば思い出すのが、
ペンキ屋さん?のおじいさんが
病気の女の子を勇気づけようと壁に葉っぱの絵を
書くお話、あれが思い出されます。

@くり くりごはん♪覚えてますよ~
ルーガちゃん、大きくなっててビックリしましたね~
(;^□^)あはは…

ハンコ、茶色、ぴったりですね~
黒も素敵だったけど
靴底まできちんと彫ってあるぅぅ~すごいっ!!

はっちん URL 2006/09/04(Mon)11:04:46 編集
Re:ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
葉っぱ、何かと使えそうですよね!?
何に使ったら良いのか思い浮かばないですが・・・
さらし、買ってこようかなあ。

ウゴウゴルーガ、覚えてますか!!(≧▽≦)
なんかウレシイ♪
ルーガちゃん、おっきくなりましたよね・・・。
昔はあんなにかわいかったのに・・・と思うのは私だけ?

このハンコ、やっぱ茶色の方が雰囲気でますよね。
秋っぽい感じが・・・。
靴底、最初は何にも彫ってなくて真っ黒だったんですが、
「これじゃ何がなんだかわからんやん!!」
と自分に軽くつっこんでみました。
【2006/09/04 13:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
プロフィール
HN:
あっきゅん
HP:
性別:
女性
職業:
多趣味な主婦
趣味:
絵を描くこと・モノを作ること
自己紹介:
2005年生まれの男の子と2007年生まれの女の子の育児に励み(?)つつ、
イラストを描いたり、グッズを作ったりしています。
最近は主に消しゴムはんこで活動しています。

オーダー休止中です。。。
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
(03/17)
(01/24)
(01/23)
(12/26)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]