忍者ブログ
あっきゅんのイラスト・手作りグッズなどを紹介していこうと思います。 消しゴムはんこ多めです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]



かえるのFor youはんこ
またかえる
プレゼントを頭のうえに乗っけてます。
もうちょっとたくさん押したのを作ってあったんですが、
こどもたちに奪われ・・・

・・・むざんな姿に(笑)

ありがとうじゃなくって、どうぞってかんじのときに使えるはんこがほしいなぁ
と思って図案をかんがえました。
そういえば、For youの文字入りはんこは
販売用とかでシンプルなものしか作ってなく。
これもスタカニの委託用にと思って彫ってたのですが
なんとなく自分用に変更。
シールを作っておこうかなっと♪
でもちょっとサイズが大きいので、もすこしちいさめに作ればよかったかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

拍手

PR

ハローなメッセージ入りはんこ。
イベント用です。
このままでもいいのだけれど。
ちとさみしい・・・。


多色の版もつくって、ちょっとカラフルに。
でもちょっと彩度はおさえめ。

メモ帳におしてもかわいいとおもいます。

こんなかんじ。
ちっさい●はんこで枠をつくって。
枠のはんこが均等におせてないのがわたしらしいとおもってます。。。
・・・ん?ちょっと色が飛んでる感じ?
クリックでもうちょっとましな画像がみれます。
カメラの腕前は一向にあがる気配がかんじとれません(>m<)

そう。
またメモ帳をつくろうかな~なんて。
以前にもメモ帳を作ったことがありますが→
最近メモ帳の製本に使えそうなモノを発見!!
さっそく使ってみたいのでうずうずしてますが、
それなりの量のメモ用紙にはんこを押し→乾かすという間、
おちびさんに触られないようにしなくてはいけないので、
なかなか時間がみつけられず~!
そのうちアップします♪

そしてなにげにネットショップを始めようと準備中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

拍手

少し前のお話。

スタンプカーニバルへの委託作品、ラッピング&発送の準備をしていたところ。。。
お兄様がもらってきたのですよ!
最近ウワサの(?)インフルエンザ
そして、兄→母→妹の恐怖の感染リレー・・・。

そんなわけで、発送準備もままならず。
今回は委託での参加も断念となりました・・・。むむ無念。


ラッピング待ちのはんこたち。
残念ですが、次のイベントに並んでもらうことにします♪
今後のイベントにむけて、そろそろクリスマス&年賀はんこもつくろかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

拍手


かえるのはんこ
いろいろ増殖中です。



こちらはネームタグ用。
多色パーツも作ってみましたが、
押すものによっては、ペンで塗ってもいいかも♪

もうそろそろ委託作品の発送しないとですが、
まだ何を作ろうかあれこれ考え中。
考えるのは楽しいけど
作業がおっつかない
そして使いたいインクがみつからない
捜索中。。。

拍手



さいきんは以前にくらべて細かいはんこもほれるようになってきたかなあという
わたし的チャレンジなはんこ。
ずっと彫りかけで放置状態で・・・
もうこれは完成しないかもとちょっぴり思ってましたが、
最近無事彫り上げました。

スタンプカーニバルの委託用はんこも、
すこしずつ進めています。
とりあえず1こ(おそ!!)
何個できるんでしょうか。

子供が寝たので彫ってきます

拍手

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
あっきゅん
HP:
性別:
女性
職業:
多趣味な主婦
趣味:
絵を描くこと・モノを作ること
自己紹介:
2005年生まれの男の子と2007年生まれの女の子の育児に励み(?)つつ、
イラストを描いたり、グッズを作ったりしています。
最近は主に消しゴムはんこで活動しています。

オーダー休止中です。。。
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
(03/17)
(01/24)
(01/23)
(12/26)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]