忍者ブログ
あっきゅんのイラスト・手作りグッズなどを紹介していこうと思います。 消しゴムはんこ多めです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

おともだちのネイリストさんからのオーダーはんこ。



ハンドメイドもやってるママさんなので
ハンドメイド品につけるタグ用にとオーダーしてれました
枠はんことワンポイントマークなはんこ。
ワンポイントはんこを色々かえれるのがポイントです

そしてそして。
先日、彼女にわたしのネイルもやってもらいました~

カワイイ~。
はんこを捺すときにつめがキレーなのです
ときめきます(笑)


さて。
今月、来月とまたいろいろイベントがせまってきてます!
セミオーダーの実演販売もまたやりますよ~
準備もしなくっちゃ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

拍手

PR

ちょっと出遅れてますけど、年賀状です。
年明け早々背中を痛めて、整体通いしてたため
なかなかアップできず



こんなかんじでかわかしてたので、
おちびたちが起きている時間にはてをつけられずに
夜中にせっせとつくりました☆
ひさびさにいっぱいはんこ捺したなぁ。
たまになら捺すのも楽しい
ことしは、はんこグッズつくりもしようかな?

いろいろやりたいことがいっぱいで。
でも、また背中痛くて動けなくなるとまずいのでほどほどに・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

拍手

なんだかたくさん雪が降りましたが、
そんな中、実家めぐりに行ってきました。
といってもだんなの実家はウチから5分、
わたしの実家はウチから15分というどちらも近場ですけども。
帰ってきたらわがやのさむいこと!!
人がいないとこんなに寒くなるのか。

そんなこんなではじまりました2010ねん。
ことしもいい出会いがたくさんあるといいなとおもいます
もっと活動的にいろいろがんばっていきたいですね。
ってことで・・・。

名刺をいろいろ作ってます。
いままでのはんこ使い回しですけど。
ブログのURLはんこもやっと彫れました
あ、そして年賀状にあわせて住所はんこも彫ってみたり。
前回の記事の睡眠不足で頭痛の原因はそういったことで。
次回には年賀状もアップしようかな。
ことしはいつもより頑張ったですよ。(自分でいいますけどなにか。)

ことしはもっとたくさんの人にはんこをみてもらえるようになりたいな
がんばります
ことしもよろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

拍手

2009年もあと1時間ほどで終わり。

今年はどっぷり消しゴムはんこにつかった1年でした。
新しい出会いもたくさんありました♪
たくさん刺激をうけて、こうしてまたブログも再開することができ、
わたしなりに充実した1年となりました!
なんだか書きたいことは色々あるのに、
とにかく睡眠不足で頭痛なのです(笑)

色々悩むことも多いですが、来年も自分のペースでがんばっていきたいと思います。

2009年ありがとうございました☆
来年もよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

拍手

引き続きオーダーはんこのご紹介です♪

今回はおにいちゃんとおとうとくんの似顔絵おなまえはんこ。


左がおにいちゃん、右がおとうとくん。
先月のイベントにてオーダーいただきました
よくよくお話してみると・・・
なんと園ママさんのお友達世間はせまい。
急がなくていいから~、とのお言葉に甘えて
出来上がりが12月になってしまいましたごめんなさい

最初はセミオーダー用の男の子はんこで名入れオーダーいただいたのですが、
せっかくなので、似顔絵(風)でつくりますよ~って声をかけさせてもらいました。
あっきゅん風似顔絵ですけどね(笑)

たくさん活躍してくれますように~
ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

拍手

カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カウンター
プロフィール
HN:
あっきゅん
HP:
性別:
女性
職業:
多趣味な主婦
趣味:
絵を描くこと・モノを作ること
自己紹介:
2005年生まれの男の子と2007年生まれの女の子の育児に励み(?)つつ、
イラストを描いたり、グッズを作ったりしています。
最近は主に消しゴムはんこで活動しています。

オーダー休止中です。。。
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
(03/17)
(01/24)
(01/23)
(12/26)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]