忍者ブログ
あっきゅんのイラスト・手作りグッズなどを紹介していこうと思います。 消しゴムはんこ多めです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

最近はちょこちょこオーダーも頂くようになって、ありがたいことです
そういうわけで、今後オーダーはんこのご紹介もちらっとさせていただきま~す。

今回はわんちゃんのはんこをオーダーいただきました


パピヨンちゃん3頭です♪

ちなみにトレペに写した時点でこんな感じ。

どうでしょう~?

今までも何度かわんちゃんのはんこをオーダーいただいたことがありますが、
同じ犬種3頭を一緒にというのは初めてでした!
同じ犬種でも、それぞれ違った表情があって、
飼い主さんにしかわからない違いとか特徴とかあると思うんですけど、
そういうのちょっとでも表現できたらなぁ~って思いながら彫りました
性格とか、表情に出ますからね~。

そして、写真はありませんが、
はんこの画像をつかって、グッズ製作もさせていただいちゃいました♪

どちらもたくさん活躍してもらえるとうれしいな
ありがとうございました

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

***追記***

こちらではんことグッズの完成品を紹介していただいてます♪
ありがとうございます
はんこのモデルわんちゃん、かわゆいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

拍手

PR
先日の消楽会イベントではたくさんのコメントありがとうございました♪
わたし自身はまだぜんぜんお題めぐりできていなくて・・・
余裕ができたらかなり遅めのお題めぐりの旅にでようかな。

参加イベントのおしらせです♪
こちらのイベントに参加します
PetitRibbon

委託での参加になります。

今回納品させていただいたのはコチラ。。。


ワンポイントのミニはんこ
1.5センチ角ほどのはんこになります。
なにかと使いやすいサイズですよ~

それから


ネームタグに使えるはんこもいくつか納品させていただきました
捺して名前を書けば、簡単にネームタグがつくれるので、
こちらも使いやすいかなと思います。

どちらも、入園や入学準備に使ってもらえるようにと作ってみましたので
たくさんお嫁入りしてくれるとうれしいな

先月からイベントが立て込んでましたが、
これでひとまず、ひと段落・・・って感じになります。
まだオーダーのはんこやらグッズやらが残っているので、
もうひとふんばり
がんばります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

拍手

ずいぶんとブログをお休みしていたので、
久々の参加です♪


こちらのイベント。
お題は「ぽち袋」

ふつーにお年玉袋ですが・・・


年賀状にもつかえるかなと自分用に彫っていた
とらさんはんこ。
今の時期しか使えない子なので
がんばって活躍してもらわないと。

これはほんとお年玉袋サイズですが、
自分使いならもっとミニサイズのぽち袋が使いやすいな~。
ちょこちょこ使いたいときがあるので、
ついでに作り溜めしておこうかな~

いろいろ作っておきたいものがいっぱいあるんだけど、
なにせのろまなのでちっとも進まない(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

さて、参加イベントのお知らせです♪


☆☆☆carina*carino(カリーナ*カリーノ)☆☆☆
☆☆☆Christmas Handmade Party☆☆☆


日にち:11/27(金)・28(土)
時間:11:00~16:00
場所:「ちょこかん」 春日井市鳥居松町2-238  2F

冬グッズを中心に、クリスマス雑貨が勢ぞろい!
大人服。子供服、ベビー用品、布小物、スイーツデコ、革小物、フラワー雑貨、編み物、ガラス小物、石鹸、和雑貨、スイーツキャンドルなどなど…
いろんなジャンルの「かわいい!」が集まります。

☆1コインマッサージ・ヘッドスパ ・耳ツボ
☆消しゴムはんこの実演販売(その場でお名前をお入れできます)
☆みつろうキャンドル作り体験・300yen(お子様も作れます)
☆とんぼ玉作り体験・1000円yen(ストラップかネックレスのお好きな形にお仕立てします)

など、お楽しみ企画もいっぱいです!

carina*carino(カリーナ*カリーノ)

こちらのイベントに参加します。
今日からですね。
かわいいものがいっぱいですよ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

拍手

というわけで、イベント参加のおしらせです。

はんこはなかなかたくさんは作れませんが、
今回あたらしく作ったものをちょっとご紹介します


2年ほど前にイベント用につくった図案を再利用


ちょっと色がとんでますけども。
お名前タグ用に使ってもいいし、あいたところに一言メッセージを入れてもいいかんじで♪

2人の子連れで参加するので、
名入れのセミオーダーができるか、不安なところですが、
準備はしていきます♪

フルオーダーも受け付けています。

お天気が非常に怪しいですが、ぜひ足を運んでくださいまし
わたくしは無駄に厚着してがんばります(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

拍手


こちらのインク。
バーサマークさん。よく使います。
とっても活躍。ありがとう。

ちょっと目を離したら・・・・。



こういう状態に
べりっといってます・・・。
なんか家のあちこちがネットリするなぁ・・・ナゼ??
と思っていたら、犯人はこのインクでした。
木工用ボンドとかでくっつけれるのかなぁ。


ま、それはおいといて。
先日のイベントで作ったセミオーダーのはんこさん。


こんなかんじで。
お名前をいれさせてもらいました。おなまえはんこ。
いろいろ図案を考え中。

11月22日にまたイベントに参加しますので、
いろいろ持って行きたいと思います。
22日はフルオーダーも受けてます♪
そんなかんじで笠松競馬場におります。
おお~そこ知ってる♪って方がいらっしゃいましたらぜひ。
いっしょのブースでネイルもできますよ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

拍手

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
あっきゅん
HP:
性別:
女性
職業:
多趣味な主婦
趣味:
絵を描くこと・モノを作ること
自己紹介:
2005年生まれの男の子と2007年生まれの女の子の育児に励み(?)つつ、
イラストを描いたり、グッズを作ったりしています。
最近は主に消しゴムはんこで活動しています。

オーダー休止中です。。。
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
(03/17)
(01/24)
(01/23)
(12/26)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]